HOT SPA 解禁!

 

今回前々から考えていた、新しい企画を解禁しました!

 

夏にはただいま好評をいただいてます「金沢シャンプー」!

 

 

今度は、夏に紫外線をあびた頭皮を改善するために、本格的なヘッドスパを導入してみました!

その名も「HOT SPA(ホットスパ)」!

 

名前のとおり、冬の寒い時期、あったか~い施術で乾燥した頭皮を潤いを持たせたい意味!

 

 

今日、経済が冷え切ったこの世の中で「心から頭皮からあっためたい」!

 

 

そして一番は「ほっと」してもらいたい(笑)とゆうことでネーミングさせていただきました!

 

約半年、色々と考えてきた結果やっとメニューに加えることができたかなとおもっています!

 

 

新しいメニューとゆうことで、初めてしていただいた方は、初回限定でカットなしでも1000円でさせていただきます!よろしくお願いします!

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com