久々の優勝!!

優勝しました!とゆうものの理容技術大会ではなく、石川県理容組合のフットサル大会!

 

理容組合青年部が中心となり、金沢支部VS能登支部VS加賀支部

 

 

この半年金沢支部の私たちは、月2回ペースで練習をして人数もあつまり、「これだけやれば勝てるでしょと」、どこか軽いのりで挑んだのですが、初戦の能登支部から勝利をあげたものの、次の加賀支部では辛くも引き分け。。。やばかったです!

 

最後は加賀支部と能登支部が戦って、能登支部が勝ったために、からくも得失点差でわれわれ金沢支部が優勝できました!

 

最初は、「どうせ遊びでしょ?」と思っていたのですが、能登や加賀にも経験者もいたり、初心者のかただって体をはってまもったり!本当にまじめな大会でした(笑)

 

一番よかったのは、サッカーを通じて青年部のみんなと同じ共感をもてたことに感謝します!

 

今度は全国大会

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com