なでしこも愛用?熊野筆(赤ちゃん筆)

今年一番にぎわせた「なでしこJAPAN」!

 

 

国民栄誉賞受賞したときに、副賞として熊野筆の化粧筆を贈られました!

 

 

そして昨日熊野筆で有名な文宏堂で「あかちゃん筆」作られたいとゆうことで、

 

 

遠方からご家族がきていただけました!

 

 

奥様事前に調べられていて、逆に色々と教えていただき

 

旦那様はお子さんを機嫌よくなるように、色々と試行錯誤(汗)

 

 

最初は泣いていたSくんも、最後はみんなを和ませてくれる最高の微笑みをくれて

 

 

本当に終止、明るく和やかなムードで終われました!

 

 

これも最強のダブルボランチ?ご夫婦のサポートがあってのことだと思います!

 

 

本当にありがとうございました!

 熊野筆 文宏堂 HP

                           http://www.bunkoudou.net/

 

当店でカットされていないかたや髪の毛だけをもちこんでいただいてもOKです!

 

お気軽にご相談ください!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com