なでしこ勝っちゃった・・・

おはようございます!

 

なでしこ勝っちゃいましたね・・・(汗)

 

コーナーのSP宮間がいる日本のお株とゆう、決勝弾ヘッドでしたね!

 

今からは独り言ですが・・・「沢がいなくても勝てたと言われていますが、僕は逆に沢がいなくて、今回は一人一人ボールを丁寧にまわし、自信があるコーナーとゆうチャンスを物にできた結果ではないでしょうか!!」と心の中では思ってます(笑)

 

僕もそうなんですができる人がいると、その人に無責任パスしちゃうんで。。。(爆)

 

 

さあ次も日本にリベンジしたいだろう、ドイツですね!応援しましょう!!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com