やっぱDSG・・・

おはようございます!

 

久しぶりの、ブログアップです・・・

 

実は筋肉痛で、パソコンの前にも立てず(泣)

 

どうしてかとゆうと、先々週からたてつずけてサッカーの試合があって・・・

 

相手はとゆうと・・・

やっぱDSGで有名なパチンコ大将軍!

 

うちのメンバーで仕事上の取引があり、ひょんなことから3年前から、草サッカーレベルでお付き合いさせてもらってるのですが・・・

 

約1年ぶりにマメダサッカー場で試合をしたところ・・・

 

 

0対5・・・・

 

0はもちろん内のアンビシャス・・・

 

 

最初の時は、内もかったりしたこともあったのですが、「グーの手もでない」とはこのことでした!

 

 

写真をとっていないことにきずき終わり際に1枚!

 

試合をしてもらったDSGはサッカーの内容もさることながら、一人ひとりのマナーもしっかりしていて、試合をしても本当にいいチームだなとおもいます!

 

パチンコをしない僕は、お店にはいったことがないのですが、やはりサービスもいきとどいているのではないでしょうか!

 

でも今度こそ「一矢報い」たいです(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たもつ (月曜日, 21 5月 2012 05:51)

    僕は高岡アリーナでお世話になっている船河原寿といいます!!突然の質問ですが練習とか試合の日程は決まっているんですか?お返事待っています!!

  • #2

    yuuki-ha (月曜日, 21 5月 2012 08:51)

    たもつさんこんにちは!ご連絡ありがとうございます!一応土曜日なのですが、かなりの確立で金沢のDSG様に呼んでいただいております。自分たちの活動は主に土日(やや土曜日)です。ご連絡ください。よろしくお願いします!

  • #3

    yuuki-ha (火曜日, 22 5月 2012 10:18)

    返信おくれました!はっきりとはきいていませんが・・・でもみなさん僕たちのレベルにしたらDSGさん達はJリーガーです(笑)でも見とれてしまうぐらい本当にいいサッカーをされますよ!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com