香川&日本 よかった!!

おはようございます!

 

先週のオマーン戦から昨日の香川のニュースまで本当にいいニュースばかりですね!

 

オマーン戦は、決める人が決めて、パスを出す人が出し、守る人が・・・そんなにせめられなかったけど・・(笑)

 

勝利を決めたのはやはり先制点ですよね!

 

でも僕は、この先制点は長友と本田がMVPではないと思っています(汗)

 

本当の影のMVPはやはり今野前田だとおもう!

 

今までのセンターバックなら、自分に向かって帰ってきたパスに対して、最後尾の人間ならセフティーにサイドにパスで逃げるのに(僕ならそうします)今野は、前田を探して、トップに当てる!そして、前田も顔を出して確実なポストプレーをした!

 

もうこの時点でサイドにいいボールが行ったとき、「決まったなと」とおもいました!(ほんとかい汗)

 

あの後も完全日本のペースでしたね!

 

昨日は香川の、マンチェスターUの移籍!

 

本当にいくんですね(笑)

 

そう思うと、韓国の「パクチソン」は本当にすごいんだなと思ってしまった。。。

 

なにはともあれ、香川がどれだけプレミアで通用するか楽しみですね!

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com