懲りずに・・・

このごろ朝は少し涼しくなってきましたね~

 

 

て僕は毛布をかぶってます(どんだけ寒がりだって)汗!

 

 

またまた懲りずに行ってきました!

 

 

 

意外と風が・・・
意外と風が・・・

またまた大浜海つり公園(リンクス)

 

 

アオリイカです!

 

 

 

といっても昼の1時から3時まで・・・・お客様のS様が初めて烏賊を釣り上げたそうで覗きに行くだけの予定でしたが・・・・

もう3号でOKですね!
もう3号でOKですね!

結局釣りしてしまいました(笑)

 

 

覗きにいくだけだったんですが、S様初めてのエギングで7杯もすでに釣ってる・・・

 

 

負けるわけにはいかんでしょって1時間もオーバーして釣行していました!

 

 

S様はトータル10杯も上げられ「エギングにはまりましたと」!

 

 

すごいですねと!内心「釣りすぎじゃない汗」(笑)

 

 

結局僕は2杯ばらし、2杯釣り上げ、2個エギを無くしました~(笑)

 

 

この秋の時期はエギングは面白いですね!

 

 

僕でよければエギングの仕方をお教えしますよ!て釣具屋じゃないんですけどね(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com