バレンタインデー!!

今日は2月14日のバレンタインデー!!

 

 

朝から学校へ行く人、会社に行く人!ルンルン気分の人いますよね?(笑)(私はもらってません)

 

もうルンルンの人もいるだろうけど・・・(私はもらってません)

 

 

 

 

 

 

 

親父がもらったみたい
親父がもらったみたい

でもちょうど一ヶ月したら、ホワイトデーかえさないといけないので!

 

お客さんでも「何をプレゼントしたらいいかな?」と問い合わせがあるので、今プレゼントになるようなものを考え中です!

 

 

 

 

好期待!(僕はまだもらってません・・・笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com