ゴールデンウィーク前に・・・・

おはようございます!

 

久しぶりのブログ更新です・・・・

 

パソコンの調子が悪く全然更新できませんでした・・・

 

パソコンのせいにしちゃだめですよね汗(怒)

 

 

先月は花見、能登里山海道、野池?などなど久しぶりに外の景色をみてきました!

 

 

 

 

 

 

すごく明るかった(笑)
すごく明るかった(笑)
能登里山海道の旧高松パーキング
能登里山海道の旧高松パーキング
EVカーの充電スポット!!
EVカーの充電スポット!!
時代ですね・・
時代ですね・・
60UPのバスが・・・・・
60UPのバスが・・・・・

先月はこんな感じでした!

 

もう少ししたらGWみなさんどこにいかれますか~?

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com