木曳野小 父との会主催 「逃走中」!

先日日曜は午前中お休みをいただき、申し訳ありませんでした!

 

実はゆうと、うちの子供がかよっている小学校でお父さん主催の

写真はイメージ
写真はイメージ

逃走中!

 

 

 

まあ運動場をつかって大きな鬼ごっこ(笑)!

 

でもそれだけでは、本物にちかずけれないと、色々なミッションを考えて子供たちをあきさせないようにと、ドッチボールや、○×クイズや、綱引きなど多彩な遊びをそえて!

 

 

最初は、「まあやんわり追いかければと」本気モードではなかったんですが・・・

 

 

子供の「ほら捕まえてみろ~」の挑発の顔を見ていると(笑)

 

 

結局スーツを着ていったんですが、帰り際には白いスーツになってました(爆)

 

 

結構親御さんのほうが熱くなってたように思えます!

 

 

このごろ「俺のお父さんはゲームがうまいんだよ」とお子さんから自慢されますが、時には汗だくになって、お子さんと外で遊ぶのもいいもんですよ!僕もか(笑)

 

 

久しぶりにサッカー以外でいい汗かけました!

 

父との会の皆さん!参加させていただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com