iPhone 5cより中秋の名月!

今日はとうとうdokomoからアイフォン5が新しく発売されましたね!

 

金沢でもならんだ人いるのかな?

 

 

でも昨日は!

中秋の名月!

 

みなさん見ましたか?ほんと綺麗でしたね!

 

今はみんなスマホをみながら下ばかり見てますが

 

時には空を見上げてみたら、少しはやすらげるかも・・・

 

僕はいつも釣れないときは、星空に助けられてます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    www.sosav.co.uk (土曜日, 26 8月 2017 13:23)

    This article has some vast and valuable information about this subject.

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com