GWじゃないけど名古屋港水族館にいってきました(笑)

思いっきりピンボケ
思いっきりピンボケ

すいません!長らくブログをUPできませんでした!

 

ブラウザが古く、更新が・・・

 

 

題名のとおり名古屋港水族館をGWの前にいってきました!(GWは仕事でしたので笑)

 

 

実はこれで2回目です。正直魚は見るより、釣るほうが好きで・・・

 

 

最初に行ったときは家族サービスって思っていったのですが!

 

 

イルカショーを見て一番自分が好きになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

愛嬌のあるベルーガや

シャチの親子もサービス精神旺盛でしたよ(笑)

 

 

自分はイルカショーのテーマ曲(初音ミク?)が頭からはなれない~(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com