イタリア大会以来の顔あわせ!

とうとう決勝の顔あわせがきまりましたね!

 

今回もワールドカップらしくいろんなことがおきましたが・・・・

 

 

今回の決勝戦のカードが決まった瞬間ふと?

アルゼンチンをひきいたマラドーナ!
アルゼンチンをひきいたマラドーナ!
西ドイツを率いたマテウス!大好き(笑)
西ドイツを率いたマテウス!大好き(笑)

どうしても90年イタリア大会の記憶がよみがえってきます!

 

あの時は中学生で、テレビでVHSをとりまくっていました(笑)

 

足も合わないのに、ワールドカップ大会限定のシューズも買っちゃった(汗)

 

リーグでも全体的に好調なドイツか

今度こそ、イタリア大会以来のリベンジを果たせることができるか!

 

アルゼンチン!

 

キーは前回はヨーロッパのイタリア!

 

今回は南米!

 

これでドイツが勝ったら本当にすごい!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com