3連休はつり三昧!

題名では3連休となってますが、本当は2日間息子と釣りにいってきました!

 

 

朝苦手な息子もこの日ばかりは、4時から目が覚めて!

 

 

朝方はエギング~バスフィッシング~そして最後にうちの親父とゴムボートでした!

リリースサイズですね(汗)・・・
リリースサイズですね(汗)・・・
一番これがたのしそう(笑)
一番これがたのしそう(笑)
ちちゃくてわからん
ちちゃくてわからん

親父とボートに乗っている間、暇なのでエギングを・・・

 

 

お昼の12時だったので、あきらめ半分でしたが・・・

 

 

 

 

 

全部同じ場所から・・・
全部同じ場所から・・・

息子が戻ってくる間の最期の15分!

 

1キャスト1HITの10連ちゃん!

 

久しぶりのアオリイカの連発モードに出会えました!

 

朝方は1時間でチビばかりの5杯でしたが、お昼の10杯は中々のサイズで沖から一気に入ってきた様子でした・・・

 

息子たちがあとかたずけをしていたので仕方なく納竿にしましたが、まだまだいけそうでした(泣)

 

朝方に福浦の磯にはいったアングラーにきいたのですが、今日はみなさん4,5杯でした。。。とのことで本当に釣りってわかりませんよね?

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com