大浜釣り公園(リンクス)×2日!

休日の昼間はこのごろ大浜釣り公園(リンクス)へ1時間のみ、2週連続で行きました!

 

2日ともに大荒れ!

 

 

でも・・・

こんな小さなサイズも釣れて・・・

 

今年は成長がおそいの・・・

 

 

 

 

昼間の11時から約40分で4杯・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週も12時から1時間!

 

 

ド荒れの中!

3号でまあまあ
3号でまあまあ

先週とは違うパターンで!

沖に流れる潮が利きはじめ、僕の一番信頼できるエギへチェンジ!

フィーシャーズさん仕入れてね(笑)
フィーシャーズさん仕入れてね(笑)
やっぱり荒れても大丈夫!
やっぱり荒れても大丈夫!
みんなこっちきちゃった(笑)
みんなこっちきちゃった(笑)

結局またまた4杯・・・

 

今年は5杯の壁があつい・・・

 

 

みなさん今がチャンスですよ~

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com