第6期 内灘高等学校同窓会

久しぶりの更新です!

 

実は題名のとおり、ホテル金沢さんにて、内灘高校の同窓会をひらきました。

 

自分は幹事をすることになり、バタバタとしておりました。。

 

この日は全体で60名、実際は400人近くいたので、少々こじんまりではありまありますが、夜3時ぐらいまで友人たちと騒いでおりました(笑)

 

不思議なことに同じ高校とゆうだけで、初めてしゃべったにもかかわらず色々な人から声をかけられ、ホテルの2時間コースなんてあっとゆうまでした。。

 

こんなに楽しいなら毎年開こうかと思ってしまいますね!!

 

本当に楽しい時間でした!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com